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建物設備管理

建物をいかに良い状態で維持していくかは、日々のメンテナンスと修繕計画がポイントです。
マンションを『管理』『運営』していくには、様々な専門業務が多岐にわたり必要となります。
全ての業務にオーナー様が対応する為には、多大な時間と専門的な知識が必要となるでしょう。
しかし、当社のシステムをご利用頂ければ、オーナー様にゆとりある豊かな生活を提供できると確信しております。
是非ご利用下さい。

POINT.1 定期点検、法定点検の実施
消防設備機能点検・エレベーター点検・受水槽、高架水槽の清掃、水質検査、電気設備・給排水設備の点検及び行政への届出を行います。
POINT.2 建物修繕及び大規模修繕計画
上記設備のタイムリーな修繕と、効果的な大規模修繕計画を作成、また適宜実施致します。
POINT.3 日常清掃及び定期清掃業務
共用部分の清掃・駐輪場・ゴミ置場の整理清掃等と定期的に大掛かりワックス掛け等を実施します。
また、定期的に写真付きの点検報告書を作成、お届けします。
POINT.4 24時間緊急対応

1日24時間365日、いつ何が発生するかは誰も分かりません。
例えば…

深夜にエレベーターが故障、入居者が閉じ込められ…
年末に水道管が破裂し、給水できない状態に…
入居者が深夜に鍵を紛失し、部屋に入れない…
自火報・エレベーター・水槽満減水等の遠隔機械監視の他、入居者からの緊急連絡等に24時間体制で緊急対応、処置を行います。
※入居者様にはライブネットサポート契約の締結をお願いします。